-
高橋 紀彦
店長
■キャッチコピー
リラックスできる空間つくりを心掛けています。
■メッセージ
美容院の慌ただしい感じが嫌だ!次から次にスタッフが変わるのが嫌だ!そんな方にぴったりのお店です。カウンセリングからシャンプー、スタイリングまでほぼ一人で丁寧に行います。時間を忘れてゆったりしたい方は一度いらしてみてください。
どうしてその物がいいのか、しっかりわかってもらえて満足してもらうように施術いたします。
髪のエイジングケアに力を入れたい方は是非ご相談ください! -
高橋 尚子
スタイリスト
■キャッチコピー
親しみやすい接客を心掛けています
■メッセージ
作りすぎないナチュラルなスタイルが得意です。小さい子供がいるので子育ての話などお互い楽しく話せると思います。それとハンドメイドでヘアアクセやピアスも作っているのでよかったらお店のHPの方からも見てみてください!
powered by 楽天ビューティ
施設名 |
Reposer |
---|---|
予約 | |
住所 | |
アクセス |
今羽駅 徒歩15分 |
営業時間・定休日 |
■営業時間
電話受付 10:00~18:30 予約していただければ21:00などの遅い時間でも大丈夫です ■定休日 毎週火曜日/第1・3水曜日 |
電話 | 050-1864-3236 |
メニュー | その他ヘアサロン |
誤りのある情報の報告 |