裏磐梯の湖に、パドルをそっと入れる朝。
1888年、磐梯山の噴火が山を崩し、里をのみ込み、この湖が生まれました。水面の下には、今も古の道が眠っています。標高800mの裏磐梯は、夏でも涼しい天然の避暑地。早朝カヌーでは、朝もやの中に広がる鏡のような水面と、その静けさだけを独占できます。朝活がてら、非日常の一漕ぎを。カヌー舎湖日和は、桧原湖など裏磐梯の湖群を舞台に、カナディアンカヌーで巡る自然・歴史・文化の体験をご提供します。少人数制にこだわり、JSPA公認スクールのガイド・磐梯山ジオパーク認定ガイドが同行。
利用時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
無料開放時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
雨天や寒暖等の天候を気にせず、一年中楽しめるスポットです。
スペースによっては入場制限がございますので、注意事項等ご確認ください。
お子さまのミルク用給湯設備がございます。詳細は注意事項等ご確認ください。
おむつ交換台や、おむつを捨てるためのゴミ箱がございます。
ベビーカーでも入場できるスポットです。複数人のお子さまとのおでかけも安心です。
貸出可能台数や貸出場所は、注意事項等をご確認ください。
お子さまが楽しんで遊べるスペースを設けております。
アレルギー情報については、注意事項等ご確認ください。
ペットの種類・大きさに条件がある場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
設備内容や対応可能サービスは、注意事項等ご確認ください。
| 施設名 |
カヌー舎湖日和 |
|---|---|
| 料金 |
|
| 住所 | |
| 駐車場 |
なし
|
| カテゴリ | その他おでかけスポット |
| 誤りのある情報の報告 | |
