空の楽しさ教えます!リピーター多数のパラグライダースクール☆
長崎フリーフライトパラグライダースクールは、長崎県・諫早エリアをメインに、パラグライダースクール・体験を開催しています。空を飛ぶ楽しさにやみつき!空を飛んでみたいな…と思ったら、お気軽に体験にお越しください!校長の山口は日本パラグライダー協会公認のインストラクター。30年を超える経験と確かな技術で、皆さまを空の世界へとご案内します。空を飛ぶ楽しさをたくさんの人に知ってほしい、という思いでみなさまをご案内しております。最高のロケーションで飛ぼう☆体験のフィールドは「いこいの村」エリア。視界が開けた広いゲレンデがあるので、パラグライダーの練習には最適です。ゆるやかな傾斜を利用して、ふわりと浮遊する感覚を味わうことができます。タンデム体験では海を眼下に見ながらのフライトも可能です!体験だけでは物足りなくなって、スクールに入校しパイロットになる方も多数いらっしゃいます。まずは空の世界に1歩踏み出してみてください!
利用時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
無料開放時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
雨天や寒暖等の天候を気にせず、一年中楽しめるスポットです。
スペースによっては入場制限がございますので、注意事項等ご確認ください。
お子さまのミルク用給湯設備がございます。詳細は注意事項等ご確認ください。
おむつ交換台や、おむつを捨てるためのゴミ箱がございます。
ベビーカーでも入場できるスポットです。複数人のお子さまとのおでかけも安心です。
貸出可能台数や貸出場所は、注意事項等をご確認ください。
お子さまが楽しんで遊べるスペースを設けております。
アレルギー情報については、注意事項等ご確認ください。
ペットの種類・大きさに条件がある場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
設備内容や対応可能サービスは、注意事項等ご確認ください。
事前予約が必要な場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
施設名 |
長崎フリーフライトパラグライダースクール |
---|---|
料金 |
|
住所 | |
駐車場 |
なし
|
カテゴリ | 体験施設 |
誤りのある情報の報告 |