回転寿司 / 今すぐ順番受付可 / 飲み放題あり
95 件 (1~20件)
飲食店
CardBook
魚屋路 鎌倉由比ヶ浜店
JR横須賀線鎌倉駅
回転寿司
週末の夕方。お店に向かう前にEPARKから順番待ち予約をし、あと4組、というあたりで到着。スタッフさんに口頭で予約をしている旨と名前を伝え、待合席で待つ。 あまりに待ち時間が長いな…と思いあとどのくらいかとスタッフさんに確認したところ、ミスで私達が案内済みにされており(途中同姓の人が案内されていて、嫌な予感はしていた)3組ほど飛ばされていることが判明。次案内しますとだけ伝えられ、とくに謝罪や詳しい説明はなくモヤモヤ。 会計時もまた、データがハンディからレジにうまく送信されていないようでスタッフさんが確認作業をしていてさらに待たされ… 慣れていないバイトさんが多いのでしょうか。 がんばってください。
- [全日] 10:30~22:30
なし
回転寿司
- [全日] 10:30~22:30
なし
飲食店
CardBook
すし丸 フォレオ広島東店
JR芸備線矢賀駅
回転寿司
お寿司が美味しくて小さい子供がいても気を遣わなくて良いので2ヶ月おきくらいに来店させていただいてます。 今回は18時頃に来店したのですが、季節のネタのアンコウや貝など注文したいものが全て品切れ、スイーツも品切れが多く選ぶほど無かったのが残念でした。 茶碗蒸しにスイーツで使うような木のスプーンがついてきたのも食べにくく、改善して欲しいと思いました。 研修が近々あるように書いてあったので、新しいスタッフの接客が良くなれば良いなと思います。
- [全日] 11:00~21:00
なし
回転寿司
- [全日] 11:00~21:00
なし
飲食店
沼津魚がし鮨 流れ鮨 流山おおたかの森店
■車でのアクセス
回転寿司
静岡にチェーンがあるお店です。高級寿司には行けませんが、ここなら100円寿司よりすこしお金を出すだけなのに、本格的で美味しい寿司が食べれます。タブレットで操作し、基本的には機械でお寿司が送られてくるので感染の心配もありません。職人さんがすぐ握ってくれるので新鮮で美味しいです。静岡おでんなども食べられるのでおすすめです。
- [全日] 11:00~22:00
なし
回転寿司
- [全日] 11:00~22:00
なし