鳥取県の南部町で体験会を開催している里山生物多様性プロジェクトです。
ガイドと一緒に里山を見て歩く特別な体験を用意しています。気軽に遊びに来てください。 南部町は大山(だいせん)の西側の裾野に広がる里山です。大山や境港市、島根県の足立美術館など最寄りの観光地を訪問する際に足を延ばしてみてください。
利用時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
無料開放時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
雨天や寒暖等の天候を気にせず、一年中楽しめるスポットです。
スペースによっては入場制限がございますので、注意事項等ご確認ください。
お子さまのミルク用給湯設備がございます。詳細は注意事項等ご確認ください。
おむつ交換台や、おむつを捨てるためのゴミ箱がございます。
ベビーカーでも入場できるスポットです。複数人のお子さまとのおでかけも安心です。
貸出可能台数や貸出場所は、注意事項等をご確認ください。
お子さまが楽しんで遊べるスペースを設けております。
アレルギー情報については、注意事項等ご確認ください。
ペットの種類・大きさに条件がある場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
設備内容や対応可能サービスは、注意事項等ご確認ください。
| 施設名 |
里山生物多様性プロジェクト |
|---|---|
| 料金 |
|
| 住所 | |
| 駐車場 |
なし
|
| カテゴリ | その他おでかけスポット |
| 誤りのある情報の報告 | |
