古着屋Will Rebirthの紹介です
福島県にある「WillRebirth」は、世界各国のヴィンテージコインを使って“自分だけのアクセサリー”が作れる体験型ショップです。特に人気なのが【コインリング作り体験】。実際に使われていた本物のコインを、自分の手でリングに加工していく工程は、初めての方でも安心して楽しめるよう丁寧にサポートします。記念日やカップルでの来店、ご家族旅行の思い出作りにも最適。世界に一つだけのアクセサリーが作れるから、ギフトにも大好評です。体験後はそのままお持ち帰りOK。福島旅行やドライブのついでにもぜひお立ち寄りください。
利用時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
無料開放時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
雨天や寒暖等の天候を気にせず、一年中楽しめるスポットです。
スペースによっては入場制限がございますので、注意事項等ご確認ください。
お子さまのミルク用給湯設備がございます。詳細は注意事項等ご確認ください。
おむつ交換台や、おむつを捨てるためのゴミ箱がございます。
ベビーカーでも入場できるスポットです。複数人のお子さまとのおでかけも安心です。
貸出可能台数や貸出場所は、注意事項等をご確認ください。
お子さまが楽しんで遊べるスペースを設けております。
アレルギー情報については、注意事項等ご確認ください。
ペットの種類・大きさに条件がある場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
設備内容や対応可能サービスは、注意事項等ご確認ください。
施設名 |
古着屋Will Rebirth |
---|---|
料金 |
|
住所 | |
駐車場 |
なし
|
カテゴリ | その他おでかけスポット |
誤りのある情報の報告 |