紺碧の海から見る景色は絶景。遊覧船で紀の松島が楽しめる
紀の松島めぐりは、和歌山県東牟婁郡にある観光会社です。遊覧船に乗って紀の松島を観光しながらクルーズが楽しめます。紀の松島では、周囲17kmの区間に大自然が創造した和歌山随一の海岸美を楽しめます。土日祝日限定で、イルカに会えるドルフィンコースも運航中。JR紀勢本線「紀伊勝浦駅」から観光桟橋までは徒歩10分と好アクセスです。
利用時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
無料開放時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
雨天や寒暖等の天候を気にせず、一年中楽しめるスポットです。
スペースによっては入場制限がございますので、注意事項等ご確認ください。
お子さまのミルク用給湯設備がございます。詳細は注意事項等ご確認ください。
おむつ交換台や、おむつを捨てるためのゴミ箱がございます。
ベビーカーでも入場できるスポットです。複数人のお子さまとのおでかけも安心です。
貸出可能台数や貸出場所は、注意事項等をご確認ください。
お子さまが楽しんで遊べるスペースを設けております。
アレルギー情報については、注意事項等ご確認ください。
ペットの種類・大きさに条件がある場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
設備内容や対応可能サービスは、注意事項等ご確認ください。
事前予約が必要な場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
施設名 |
紀の松島めぐり |
---|---|
料金 |
|
住所 | |
駐車場 |
なし
|
カテゴリ | 体験施設 |
特徴 | 駅近 |
誤りのある情報の報告 |