キャンドルの魅力を存分に!あなただけのオリジナル作品を作れるワークショップ
2023年4月1日に比治山から袋町へ移転オープンした「キャンドルの聖地」では、旧Base of Candlesから進化した広々とした店内で、気軽にキャンドル制作を楽しめるワークショップを開催しています。
日本一の広さを誇るワークショップスペースには、多彩なドライフラワーが並び、自分だけのキャンドルを自由にデザインできる環境が整っています。
店内では全国で活躍するキャンドルアーティストの作品も販売しており、ここでしか出会えない作家のアイテムに触れられるのも大きな魅力です。
手作り体験としてもショッピングとしても楽しめる空間で、あなただけの特別な作品づくりをぜひ体験してみてください。皆様のご来店をお待ちしています。
※本コメントはEPARK編集部が作成しています。
利用時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
無料開放時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
雨天や寒暖等の天候を気にせず、一年中楽しめるスポットです。
スペースによっては入場制限がございますので、注意事項等ご確認ください。
お子さまのミルク用給湯設備がございます。詳細は注意事項等ご確認ください。
おむつ交換台や、おむつを捨てるためのゴミ箱がございます。
ベビーカーでも入場できるスポットです。複数人のお子さまとのおでかけも安心です。
貸出可能台数や貸出場所は、注意事項等をご確認ください。
お子さまが楽しんで遊べるスペースを設けております。
アレルギー情報については、注意事項等ご確認ください。
ペットの種類・大きさに条件がある場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
設備内容や対応可能サービスは、注意事項等ご確認ください。
| 施設名 |
SEND Hiroshima |
|---|---|
| 料金 |
|
| 住所 | |
| 駐車場 |
なし
|
| カテゴリ | その他おでかけスポット |
| 特徴 | 駅近 |
| 誤りのある情報の報告 | |
