素朴な田園風景に抱かれたモダンな大人の隠れ家で、極上の癒し時間を堪能
「成田の命泉 大和の湯」は、千葉県成田市に位置する日帰り温泉施設です。平成10年10月10日に初代がオープンし、大盛況の末、和風モダンを極めた最上級の日帰り温泉施設を再建設、今の「大和の湯」が誕生しました。大地から湧き出す温泉に、目の前に広がるまばゆい田園風景と大自然。極上のリラックスタイムをお届けします。
利用時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
無料開放時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
雨天や寒暖等の天候を気にせず、一年中楽しめるスポットです。
スペースによっては入場制限がございますので、注意事項等ご確認ください。
お子さまのミルク用給湯設備がございます。詳細は注意事項等ご確認ください。
おむつ交換台や、おむつを捨てるためのゴミ箱がございます。
ベビーカーでも入場できるスポットです。複数人のお子さまとのおでかけも安心です。
貸出可能台数や貸出場所は、注意事項等をご確認ください。
お子さまが楽しんで遊べるスペースを設けております。
アレルギー情報については、注意事項等ご確認ください。
ペットの種類・大きさに条件がある場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
設備内容や対応可能サービスは、注意事項等ご確認ください。
事前予約が必要な場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
施設名 |
成田の命泉 大和の湯 |
---|---|
料金 |
|
住所 | |
駐車場 |
なし
|
カテゴリ | 温泉・スパ |
誤りのある情報の報告 |