おふろcafe bijinyuの紹介です
おふろcafe bijinyuは、静岡市にあるおふろと和カフェがコラボした新感覚の温泉施設です。地下1,500mから湧き出た美白の「カブラヲ温泉」、つるつる肌の「籠上温泉」をメインに、Wi-Fi完備のワーキングスペース、10,000冊以上の本が揃ったラウンジなど、1日羽を伸ばせる多彩な設備が揃えられています。挽きたてコーヒーで一息ついたり、バスタブソファで雑誌を読んだり、押入れの中の隠れ家のような「ヒトシェルフ」で一人の時間を満喫したり、ハンモックに揺られてお昼寝したりと、思い思いの時間が過ごせます。
利用時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
無料開放時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
雨天や寒暖等の天候を気にせず、一年中楽しめるスポットです。
スペースによっては入場制限がございますので、注意事項等ご確認ください。
お子さまのミルク用給湯設備がございます。詳細は注意事項等ご確認ください。
おむつ交換台や、おむつを捨てるためのゴミ箱がございます。
ベビーカーでも入場できるスポットです。複数人のお子さまとのおでかけも安心です。
貸出可能台数や貸出場所は、注意事項等をご確認ください。
お子さまが楽しんで遊べるスペースを設けております。
アレルギー情報については、注意事項等ご確認ください。
ペットの種類・大きさに条件がある場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
設備内容や対応可能サービスは、注意事項等ご確認ください。
施設名 |
おふろcafe bijinyu |
---|---|
料金 |
|
住所 | |
駐車場 |
なし
|
カテゴリ | 温泉・スパ |
誤りのある情報の報告 |