インスピレーションを大切に。富津市で手づくりの味わい深さを体験。
enfab(エンファブ)陶芸ラボは千葉県富津市の陶芸教室です。内房線青堀駅からは徒歩15分。もちろん駐車場もあるので、お車の方も大歓迎です。海が見える町で、じっくりと土に向き合う時間海のそばに佇む工房です。ギャラリーもあるので、ゆっくりしていってくださいね。改装前は工場だったため、中は広々としていて快適です。enfabとはスペイン語en la fablicaを略した「工場の中で」という意味。お洒落なだけでなく、ものづくりに最適な落ち着いた雰囲気を大事にしています。生活を彩るものだから。直感を大切に、使って楽しい手づくり陶器陶芸は敷居が高いと思われがちですが、そんなことはありません。わたしたちは「使って楽しい」をモットーに、わくわくするような、日常に溶け込む作品づくりを応援しています。あなたのイメージがかたちになるよう、わたしたちがしっかりお手伝いしていきます。直感を大切に、手づくりの味わい深さを体験してみてください!
利用時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
無料開放時間や台数制限を設けている場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
雨天や寒暖等の天候を気にせず、一年中楽しめるスポットです。
スペースによっては入場制限がございますので、注意事項等ご確認ください。
お子さまのミルク用給湯設備がございます。詳細は注意事項等ご確認ください。
おむつ交換台や、おむつを捨てるためのゴミ箱がございます。
ベビーカーでも入場できるスポットです。複数人のお子さまとのおでかけも安心です。
貸出可能台数や貸出場所は、注意事項等をご確認ください。
お子さまが楽しんで遊べるスペースを設けております。
アレルギー情報については、注意事項等ご確認ください。
ペットの種類・大きさに条件がある場合もございますので、注意事項等ご確認ください。
設備内容や対応可能サービスは、注意事項等ご確認ください。
| 施設名 |
enfab(エンファブ)陶芸ラボ |
|---|---|
| 料金 |
|
| 住所 | |
| 駐車場 |
なし
|
| カテゴリ | 体験施設 |
| 誤りのある情報の報告 | |
