EPARK 人気施設の予約・順番受付サイト

対象ジャンルに口コミを投稿して、EPARKポイントをゲットしよう!
口コミが掲載されるたび50P、写真付き口コミ掲載時には2倍の100Pをプレゼントします。

※上記ジャンルの施設のみ対象です

口コミを投稿する

対象ジャンルの施設を検索し、口コミを投稿してください。

集計・確認

運営事務局にて、口コミ利用規約に基づき口コミの内容を確認させていただきます。

ポイントGET!

投稿から翌月末までに口コミ掲載1件ごとに50P、写真付き口コミには100Pを進呈いたします。

※その他詳細については、ページ下部にある【注意事項】および【Q&A】をご確認ください

EPARKポイントとは

※ポイントはマイページのポイント履歴にて
ご確認いただけます

※2021年7月13日(火)時点の情報です

・非掲載となった口コミ投稿は、謝礼の対象外となる場合がございます。
詳しくは口コミ利用規約をご確認ください。

・投稿後の修正は出来かねます。お間違いのないようご注意ください。

・意図的な複数アカウントでのエントリーなど、不正利用が判明した場合、アカウントの停止・特典の取消しをさせていただく場合がございます。

・本特典のEPARKポイントは進呈日より1年間有効です。有効期限がございます。あらかじめご了承ください。

・本キャンペーンの一部またはすべてを事前に告知することなく、変更・中断または終了する場合がございます。

※本キャンペーンに関するご質問・ご不明な点につきましては、運営事務局までお問い合わせをお願いいたします

※上記ジャンルの施設のみ対象です

ポイントはどのタイミングでもらえますか?
口コミ投稿から翌月末までに進呈予定です。
掲載されているにも関わらず、プレゼントされない場合は運営事務局までお問い合わせください。
ポイントはどのように進呈されますか?
口コミを投稿したEPARKアカウントにプレゼントされます。
ポイントが進呈されたか確認したい。
ポイント履歴からご確認いただけます。
謝礼(特典)について教えてください。
口コミ1件ごとに「EPARKポイント50P」、写真付き口コミ掲載1件ごとに「EPARKポイント100P」を進呈いたします。
EPARK会員を退会してもEPARKポイントは進呈されますか?
謝礼の進呈時にアンケートにご回答いただいたEPARKアカウントを退会された場合、謝礼(特典)受け取りの対象外となります。ご了承ください。
ポイントについてもっと詳しく教えてください。
ヘルプをご覧ください。

※上記ジャンルの施設のみ対象です