プレミアムカルビ 港北日吉店
プレミアムカルビ 港北日吉店_1
プレミアムカルビ 港北日吉店_2
プレミアムカルビ 港北日吉店_3
プレミアムカルビ 港北日吉店_4
プレミアムカルビ 港北日吉店_5

プレミアムカルビ 港北日吉店

東急目黒線日吉駅

3.5
定休日:なし
平均予算:

1,000~2,000円

3,000~5,000円

焼肉
  
     
プレミアムカルビ 港北日吉店
プレミアムカルビ 港北日吉店_1
プレミアムカルビ 港北日吉店_2
プレミアムカルビ 港北日吉店_3
プレミアムカルビ 港北日吉店_4
プレミアムカルビ 港北日吉店_5

営業時間・定休日

[月・火・水・木] 11:30~23:15
[金] 11:30~23:45
[土・日・祝前] 11:00~23:45

定休日
なし

■受付終了時間
[月曜日] 受付は終了105分前まで
[火曜日] 受付は終了105分前まで
[水曜日] 受付は終了105分前まで
[木曜日] 受付は終了105分前まで
[金曜日] 受付は終了105分前まで
[土曜日] 受付は終了105分前まで
[日曜日] 受付は終了105分前まで
[祝前日] 受付は終了105分前まで

■臨時営業日
[2024年11月22日(金)]
11:30~23:45 受付終了は105分前まで

■受付終了時間
[月曜日] 受付は終了105分前まで
[火曜日] 受付は終了105分前まで
[水曜日] 受付は終了105分前まで
[木曜日] 受付は終了105分前まで
[金曜日] 受付は終了105分前まで
[土曜日] 受付は終了105分前まで
[日曜日] 受付は終了105分前まで
[祝前日] 受付は終了105分前まで

■臨時営業日
[2024年11月22日(金)]
11:30~23:45 受付終了は105分前まで

神奈川県横浜市港北区日吉6-1-15 (大きな地図で見る)
神奈川県横浜市港北区日吉6-1-15
(大きな地図で見る)

口コミ

  • 2024年04月14日 15:15

    以前に比べて全体的に残念でした

    投稿者:投稿者さん(神奈川県 / 30代 / 女性)

    2.0

    2~3ヶ月に1度くらいの頻度でうかがっています。オープン当初から家族で、ちょっと焼肉行っちゃう!?という感じでうかがってます。 ・清潔感があり ・スタッフさんの対応がとても気持ちよく ・食べ物のクオリティも○ と感じて通っていました。 でも、今回の訪問で次回は別なお店を探そうかなと思っています。 かなり空席も目立ってましたね。近隣に競合ができたのか分かりませんが、接客等も影響しているのではないでしょうか。 期待の意味を込めて、そして、また行きたいな!と思えるお店に戻ってほしいという期待を込めてとても細かく失礼します。 残念だった理由は下記の通りです。 ・スタッフさんのサービスの質がぐぐぐっとさがった レジ→だるーい感じで、お声にだされなくてもお顔に「めんどくさい」がよくみえました。幼児の子も「おねえちゃん、ご機嫌悪いの?」って言ってました。ご案内お願いしまーす が、 「なんで誰も案内してないわけ?はぁ」というのが 目に見えてしまうような言い方。 ホール→ 注文の紙片が床に落ちている(1つではない、ぱっとみえる範囲でも5~10個)のに、拾わない。自分が落としたわけじゃないしいいでしょという感じで、ぱっと目をやっても拾わない。 かなりの枚数、店内に落ちてますよ。 以前は、こどものお皿などお持ちしますか?と聞いてくれる方が多かった(タッチパネルにあるのは分かってます。そういうことじゃない、 全てにおいて目配りできてないことの象徴として言及しました)が、無言。食べ放題なので、お皿が溜まるわけですが、新しい注文を置いていった クリアな状態のトレーがあるのに片付けてくれない。「さげてもらっていいですか?」とお願いして、「ぁぁ、はーい」という感じ。 細かいようですが、全てにおいてそうなんです。 「気づいてない」のか「自分がやらなくてもいいから気づいててもやらない」のか分からないけど、 やはり以前は こちらが気がつく前に さくっと笑顔で対応していて 「お若いのに、焼肉屋さんのアルバイトで、こんなにキラキラちゃんとやってくれる若者がいるなんて!」と思ったんです。だからすごく残念。 焼肉のお肉のお皿も、タレがお皿の底までついてて、テーブルもべたべた。以前はそんなことありませんでしたよ。 デザートゾーン→ こどもがアイスを頼みにいったんですよね。「アイス、おねがいしまーす」ふつうにちゃんと言ってました。 反応なし。あれ?すぐカウンターの後ろにスタッフさんいらっしゃるけど?聞こえなかった? もういちど、「すみません!アイスクリームお願いしたいんです!」こども、少し大きな声でお願いしました。 スタッフさん「はいはい、聞こえてますから、何にするか決めて待っててください」 え? わかるよ。いまあなたがやってる、そのお皿の補充をおわらせたいんですよね。 でも、そのお皿もうあと30人くらい分はありますよ?いま、やらなくてはならない事ですか?アイスクリーム、何人か並んでますけど…ぇ…子供に気づいてからさらにつんでますね。まだ?まだ積みますか?それを積み終わるまで待たないといけませんか? 何も、一瞬たりとも待てないとは言ってないわけですよ。 待ちました。2回声がけしました。見えてますよ、お皿つんでるの。でもそれまだまだ積むんですよね? あなたの仕事の優先順位が すべてのお皿を積む→アイスのサービス なら、 別なスタッフ呼んでください。 もう本当に、このアイスで 残念だな の気持ちが ただの落胆出なくてマイナスになりました。 スタッフさんがとてもよかったお店だけに、とてもとても残念でした。

  • 2024年02月25日 23:02

    美味しいし接客も満足

    投稿者:さっちゃんさん(神奈川県 / 60代 / 女性)

    5.0

    日吉在住で焼肉好きの私達はよく川崎に住む弟夫婦とお気に入りのこのお店に行きます。 今回3連休で24日の予約を電話で入れましたが夕方6時は一杯だとの事 ガッカリとした声を聞き即「25日の18時なら予約取れますよ!」そして「今日は大変混み合って予約お取り出来ず申し訳ありません」 それを聞き即、日程変更の為弟夫婦へ連絡し25日オッケー 早速店に又連絡 「先程予約で電話した者ですが25日の18時で予約まだ大丈夫ですか?」とお聞きしたら「先程は失礼しました。25日18日予約お取りできます」と即答 気分良く25日指定時間に来店し案内され 早速大好きなプレミアムコース4名注文 美味しい肉やサイドメニューを堪能して〆のジェラード、ケーキ食べましたが 途中途中で皿を運んでくれるスタッフの女性や店長さんがニコニコして声掛けて頂き 時間ギリギリ迄満足しました。 最後のレジ会計で昨日電話受けて頂いた女性と分かり嬉しくて丁寧に応対有難うございました。今日も堪能出来ましたとお礼し お名前もリコさんとお聞きし 若いのに本当にシッカリとした受け答えに更に感激しお礼を伝えお店を出ましたが 本当に美味しい焼肉とスタッフの優しさにプラスアルファで4人とも大満足で過ごせました。焼肉と言ったらプレミアムカルビ! ずっとお気に入りにして行きます。

  • 2023年12月17日 19:29

    内容はいいが店員の態度がダメです

    投稿者:投稿者さん(神奈川県 / 30代 / 男性)

    2.0

    本日EPARKより予約。小さい子供がいるためベビーカーに座らせようと思ってました。予約ページには備考欄もなく、人数以外伝える術はなし。 受付に行くと、ベビーカーを置ける席は空いていないので40分待ちますとのこと。ベビーカーで来るなら電話をしないとダメだとのこと。とても不親切だと感じました。 フレーバー付きのポテトを頼んだところ、何もかかっていない味気ないポテトが到着。店員さんに伝えたところ、味ないですか?と高圧的に聞かれる。作り直すので3分お待ち下さいと言い放ちいなくなりました。お詫びはなし。時間制のお店で待たせるのにお詫びもしないのはいかがなものか。 少し待つと無言でポテトを置いていかれる始末。さすがに頭に来て店長へクレームを入れてしまいました。 久しぶりに行きましたが、もう行くことはないと思います。

  • 2023年07月14日 19:23

    投稿者:投稿者さん(神奈川県 / 70代 / 男性)

    2.0

    全てにおいて、肉、ビビンバ等しょばかった(塩分が多すぎ) お客さんをみるとファミリー(若い人)が多くみられたので、営業方針なのかと思った。 ピレミアコースを頼んで、会計の際、シニア料金になっていますか?と聞いたところ、会計担当の村田さんは、「えーーなっていますよ」とつれない返事でした。もうすこし優しい言葉を期待したいです。

運営事務局より

※口コミ内容(料金やサービス内容等も含む)は、施設を利用した当時の体験にもとづく主観的なご意見・ご感想であることをご理解のうえ、ご活用いただけますようお願いいたします。

店舗名

プレミアムカルビ 港北日吉店

プレミアムカルビ コウホクヒヨシテン

受付・予約
受付・予約
住所
神奈川県横浜市港北区日吉6-1-15 (大きな地図で見る)
神奈川県横浜市港北区日吉6-1-15
(大きな地図で見る)
アクセス
東急目黒線日吉駅
グリーンライン日吉駅
日吉駅から952m
営業時間・定休日 [月・火・水・木] 11:30~23:15
[金] 11:30~23:45
[土・日・祝前] 11:00~23:45

定休日
なし
■受付終了時間
[月曜日] 受付は終了105分前まで
[火曜日] 受付は終了105分前まで
[水曜日] 受付は終了105分前まで
[木曜日] 受付は終了105分前まで
[金曜日] 受付は終了105分前まで
[土曜日] 受付は終了105分前まで
[日曜日] 受付は終了105分前まで
[祝前日] 受付は終了105分前まで

■臨時営業日
[2024年11月22日(金)]
11:30~23:45 受付終了は105分前まで
電話 045-564-8029
駐車場
なし
URL https://www.premiumkarubi.jp//
カテゴリ 焼肉
特徴 ランチ営業 / キッズチェアあり / 飲み放題あり / 食べ放題あり / キッズメニューあり / 人気店順番受付
誤りのある情報の報告
閉じる