湘南台駅にはたくさんの理髪店があるため、ウェブで探してからこちらの店舗に行きました。 おすすめコースや、赤ちゃん筆の制作、技術はもちろん明るく親しむやすい若いスタッフがお待ちしています。とうたう公式ウェブページを見たためです。 入店してすぐタッチパネルが設置してあり、初めてだったためちょっと戸惑いましたが、せっかくなのでとクレンジングコースなるものを選択。 ただ席に着くや否や、いきなりけんか腰(笑 男性店員:「えっと・・・」マスク着用であまり聞き取れず 男性店員:「あまり切るところないけど・・・」 と非常に横柄で不快でした。 切り終わって鏡を見るくだりになったので、眼鏡をかけようと手を伸ばしたところ 男性店員:「ああ・・・○○〇」聞き取れず と言われ、肩をつかまれ椅子に押し付けられました。(苦笑 その後、前にあった眼鏡を取ってくれたのですが、不快なので自分で取ったほうがよかったです。 その後クレンジングやるの? と聞かれたので、勝手がわからず 私:「えっと・・どこを・・・」と聞き返したところ 男性店員:「んー 自分で押したんだと思うんだけど・・・」 男性店員:「コースにクレンジングってなってるから・・・」 などと言い出したので、断りました。 正直こんなところで1円も使いたくないです^^; シャンプーもしたくなかったのですが、もう途中だったし また、不快な思いをさせられるのも嫌だったので、無言を貫きました。 帰り際に 男性店員:「次からはカットで、顔そりなしって言ってくれればいいから」 と言われたのですが、あんな不快な思いをさせられてお金を取られたのに次があると思っているのでしょうか? 非常に疑問です。 やってることは1000円カットと同じで 不快な思いをさせられて+600円の支払いとなりました。 今はデフレで物やサービスよりも相対的にお金の価値が高い時代です。 挙句、選ぶ対象がたくさんある駅前理髪店で ここを選択してしまったことを、非常に後悔しています。 こんなところで赤ちゃん筆など作ったら縁起が悪いのではないでしょうか?(汗 *口コミ利用規約にある通り、掲載施設を利用した実体験に基づいた内容です。