重要なお知らせ
2024年11月15日
お問い合わせページへのアクセス障害についてのお知らせ(※復旧済み)
お客様各位
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、サイトおよびアプリ上の「お問い合わせ」や「よくあるご質問」などのページにアクセスしようとすると、ページエラーが表示される問題が発生しております。
=======現時点では復旧済みとなりますが、また状況が変動いたしましたら逐次お知らせさせていただきます。=======
【対象箇所】
・EPARKサイト( epark.jp )
ページ下部の「お問い合わせ」「よくあるご質問」
・EPARKアプリ
マイページ上の「アプリへのご意見」「よくある質問」「お問い合わせ」
・EPARK歯科
ページ下部の「お問い合わせ」
・EPARKクリニック・病院
「よくある質問」に設置している「お問い合わせフォーム」
・EPARKから配信されるメール
メール下部の「メールに関するお問い合わせ・よくある質問」
本事象に関しまして、外部のシステムを利用しているお問い合わせフォームなどで発生しており、外部のサーバートラブルによるものとなります。
なお、現在当該システムを使用している他の企業でも同様の現象が生じていると、連携を受けております。
現時点で復旧の目途は立っておりませんが、提供元と連携しながら早期解決に向けて対応しております。進展があり次第、随時ご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具