
過去のお知らせ
誕生日特典のお知らせ

- ※誕生日特典のお知らせは、誕生日の前月までに生年月日のご登録があり、「EPARKからのお知らせ」のメールを受け取る設定をした方が対象となります。

過去のお知らせ
お年賀キャンペーンのお知らせ

- ※掲載している過去のお知らせはサンプルイメージです。
- ※特典の内容は予告なく変更・終了となる場合がございます。
メールを受け取る
※メール受信設定画面を開きます
メールを受け取る
※メール受信設定画面を開きます
まだEPARKの会員でない方は会員登録する。
まだEPARKの会員でない方は会員登録する。
登録はとってもカンタン♪
スマートフォン
PC
EPARK会員の方
- STEP1
-
EPARKにログインし、「メニュー」ボタンを押下します。
- STEP2
-
「会員情報」の「メール受信設定」を押下します。
- STEP3
-
「EPARKからのお知らせ」にチェックを入れ、ページ下部の「設定を変更する」ボタン を押下します。
まだEPARKの会員ではない方
- STEP1
-
EPARKの上部にある「会員登録」ボタンを押下します。
- STEP2
-
画面の指示に従って、空メールを送ります。
- STEP3
-
メールに書かれたURLにアクセスし、会員登録を行ってください。
※会員登録をすると自動でEPARKからのお知らせメールを受け取る設定になります。
EPARK会員の方
- STEP1
-
EPARKにログインし、「マイページ」ボタンを押下します。
- STEP2
-
マイページの「メール配信設定」を押下します。
- STEP3
-
メール配信設定の「EPARKファスパ」にチェックを入れて「配信設定変更」ボタンを押下します。
まだEPARKの会員ではない方
- STEP1
-
EPARKの上部にある「新規登録」ボタンを押下します。
- STEP2
-
画面の指示に従って、メールアドレスを入力し「メールを送信する」ボタンを押下します。
- STEP3
-
メールで認証コードが届くので、認証コードを入力し、「認証する」ボタンを押下します。
- STEP4
-
会員登録をすると自動でEPARKからのお知らせメールを受け取る設定になります。
スマートフォン
PC
Q&A
-
Q1 以前登録をしていたのですが、メールが届かなかったので解除しました。
A1 メールが全く届かない場合、以下のような問題が起きている可能性がございます。
1)ドメイン指定受信または拒否等の設定を行っている。
お使いのメーラーで「@mbtn.jp」「@epark.jp」のドメインの電子メールが受信できるよう設定をお願いいたします。
2)迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メールフォルダをご確認いただき、迷惑メール フィルタの解除設定をお願いいたします。
3)登録したメールアドレスに誤りがある
ご登録したメールアドレスを以下の方法でご確認 ください。
スマートフォンから
「メニューボタン」から「会員情報」の「会員情報編集」を押下して 【会員情報編集ページ】にアクセスし、「ログインメールアドレス」の欄をご確認ください。PCから
【マイページ】の 「会員情報変更」を押下して 【会員情報確認ページ】に アクセスし、 「ログインメールアドレス」の 欄をご確認ください。 -
Q2 以前登録をしていたのですが、お得な情報が 届きませんでした。
A2 登録者限定のメールは、ご登録いただいた会員 情報を元にお送りしております。
誕生日やご住所などの登録内容にお間違いがないか、 ご確認ください。
-
Q3 登録してみたいのですが、登録後に解除はでき ますか?
A3 登録も解除も簡単にできます。
スマートフォンから
「メニューボタン」から「会員情報」の「メール受信設定」を押下します。 【メール受信設定ページ】でメールのチェックを外して「設定を保存」ボタンを押下で解除完了です。
PCから
【マイページ】の「メール配信設定」を押下し、【メール配信設定ページ】で メールのチェックを外して「設定を保存」ボタンを押下で解除完了です。
※解除後、タイミングによっては何度かメールが届いてしまう 場合があります。ご了承ください。
メールを受け取る
※メール受信設定画面を開きます
メールを受け取る
※メール受信設定画面を開きます
まだEPARKの会員でない方は会員登録する。
まだEPARKの会員でない方は会員登録する。