キャンペーンコード【CP01】を非公開コメントに入力して投稿してください

【第1回】投稿数が応募上限に達したため、キャンペーンを終了いたしました。
多数のご投稿ありがとうございました。次回の開催にご期待ください!
※口コミの掲載審査には通常2~10営業日いただいております。
本キャンペーンにつきましては多数のご投稿の関係上、審査期間を延長する可能性がございます。
※各回応募上限数到達時点で終了となります。
※本キャンペーンは、開催期間を予告なく変更または終了する場合があります。
本キャンペーンは株式会社EPARKによる提供です。
施設へ直接お問い合わせいただくのはご遠慮くださいますようお願いいたします。
>お問い合わせはこちら
・開催期間中に、EPARK(https://epark.jp)の対象施設へ投稿された口コミであること
・口コミ投稿時に、キャンペーンコード【CP01】を非公開コメント欄に記載すること→キャンペーン条件から除外に変更させていただきます
・口コミ本文内に、施設を利用した年月(例:2019年10月)を記載すること(記載場所の指定はございません)→キャンペーン条件から除外に変更させていただきます
・口コミ本文が100文字以上であること(タイトルは含みません)
・口コミ利用規約に基づく審査を通過し、掲載された口コミであること
>口コミ利用規約はこちら
・EPARKの予約利用有無に関わらず、対象施設を利用された事のあるすべての方
・本キャンペーン期間内において、1施設につき1投稿まで
・過去1年以内に実際に利用された対象施設への投稿であること
※Amazon ギフト券送付対象の発表は、ギフトコード送付のメールをもってかえさせていただきます。
対象外となる場合
・口コミに施設の雰囲気やサービスに関する具体的な内容が含まれていない、簡易過ぎる、または記号・顔文字や同じ文章の繰り返しである等の理由により、他のユーザーの施設選びに有意義でないと運営が判断した場合
・すでにEPARKサイトやその他のサイトへ投稿されている口コミのコピーである場合
・Amazon ギフト券送付時にEPARK会員を退会済みの場合
・本キャンペーン期間内において、同一施設への2回目以降の投稿である場合
・その他弊社が不適切と判断した場合
EPARK(https://epark.jp)に掲載されている施設のうち、下記のジャンルで「口コミキャンペーン対象」のタグが付いている施設が本キャンペーンの対象となります。
・グルメ
・ペットライフ
図のように表示されています。
▼パソコン
▼スマートフォン
注意事項
下記グループサイトへの投稿は対象外となりますのでご了承ください。
・EPARKペットライフ「https://petlife.asia/」
・EPARKグルメ「https://gourmet.epark.jp/」
タグのある対象施設をさがす
施設を検索して口コミを投稿する
店舗・施設をさがす
生活に役立つ店舗・施設を探してネットで順番待ち・予約ができる
キャンペーンコード【CP01】を非公開コメントに入力して投稿してください
対象の方には、ギフトコードを翌々月末までにメールでお届けいたします
・本キャンペーンは、予告なく変更・中止・終了とすることがあります。
・口コミの掲載には、口コミ審査・運営事務局による審査があるため、原則2~10営業日いただいております。
・本キャンペーン参加者の個人情報は、Amazon ギフト券送付のために使用いたします。
・Amazon ギフト券の返品・交換はできません。
※対象口コミが複数の場合、1通のメール内に対象数分のコードを記載し送付となります。
※「@epark.jp」からのメールを受信できるよう、あらかじめ会員さまご自身で設定いただけますようお願いいたします。
※メールの受け取りができなかった場合、再送等はいたしかねます。
本プロモーションは、株式会社EPARKによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
>お問い合わせはこちら
Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.incまたは関連会社の商標です。Amazon ギフト券細則はhttp://amazon.co.jp/giftcard/tcをご確認ください。
施設を検索して口コミを投稿する
店舗・施設をさがす
生活に役立つ店舗・施設を探してネットで順番待ち・予約ができる
本キャンペーンについてのお問い合わせは、下記よりお願いいたします。
※営業時間外およびお問い合わせ内容によっては、回答までに数日かかる場合があります。あらかじめご了承ください。
>お問い合わせはこちら
EPARK(https://epark.jp)口コミ審査・運営事務局
営業時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
このキャンペーンを不快と感じましたか?
はい現在、EPARKではサービス向上を目的とした「キャンペーン不快調査」を実施しております。
不快に感じられた方はボタンをクリックしぜひアンケートにご協力ください。