検索条件:
函館市
58 件 (1~20件)
飲食店
焼肉きんぐ 函館桔梗店
函館本線・五稜郭駅 出口 徒歩28分
焼肉
混雑時に行きました。 待ち時間がかなり長くなるということは、 言われればわかりますが、若い女性の受付の方が無愛想で笑顔もなく、2時間待ちでも よければ受付どうぞと、笑顔もなく本当に 嫌な気持ちになりました。 旅行で函館を訪れていての出来事でしたので 本当に残念です。 受付はお店の顔ですから、お店側も考えた方が良いのではと思います。
- [平日] 17:00~23:00
- [土・日・祝] 11:00~23:00
なし
焼肉
- [平日] 17:00~23:00
- [土・日・祝] 11:00~23:00
なし
飲食店
ゆず庵 函館美原店
■車でのアクセス
すき焼き・しゃぶしゃぶ
店員さんが足りないのか混んでくる持ってくるのが遅くなります。ドリンクを注文して持って来るまで10分以上待ちます。65歳500円引きを知ったので車迄免許証を取りに行き会計の時に提示しましたが500円引きにはなってませんでした。男の会計の時店員の方に65歳以上ですと告げて見せたのですが…何か暫く振りに訪れましたががっかりでした。
- [全日] 11:00~23:00
なし
すき焼き・しゃぶしゃぶ
- [全日] 11:00~23:00
なし