歯科
EPARK REPORT ロゴ歯科

野洲市内の歯医者さんおすすめポイントまとめ!予約も可能

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野洲市 歯医者

滋賀県野洲市にある歯医者さんに初めて通うとき、数ある歯医者さんから一体どこを選べば良いのか迷ってしまいます。リラックスして治療を受けられて、通いやすい歯医者さんを見つけたいものです。また、どうせ通うなら、実際に通った方の口コミもみたいですよね。

そこでこちらでは、野洲市にある歯医者さんを乗せています。治療に対する姿勢や通いやすさなど、歯医者さんごとのおすすめポイントもあわせて記載していますので、ぜひ歯医者さん選びの参考にしてみて下さい。

※各掲載医院の情報は2016年11月時点のものです。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた政府の発表を受け、一部の医院において臨時休診または診療時間の変更が生じております。政府から発表される情報等により、急な変更も予測されますため、受診の際には事前に医院にご連絡いただくなど、ご確認をお願いいたします。

バリアフリーの歯医者さん

かねだ歯科医院

野洲駅 南口 徒歩7分

かねだ歯科医院
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

※平日16:30~17:00は休憩です。 木曜日は訪問診療を行っています。

ネット予約の空き状況:今日空き

電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

「ネット予約の空き状況」は情報が古くなっている場合がございます。あらかじめご了承ください。

かねだ歯科医院の基本情報

かねだ歯科医院は1984年に開業された歯医者さんです。バリアフリーの院内で、どなたでも通いやすいのが魅力です。

治療は丁寧で患者さんともよくコミュニケーションをとり、納得した上で治療を行っています。

かねだ歯科医院のおすすめポイント

痛みの少ない治療

かねだ歯科医院では痛みの少ない治療を行っています。患者さんの治療中の痛みをできるかぎり軽減すれば、歯医者さんへ通うハードルをぐっと下げて無理なく通い続けられます。かねだ歯科医院では痛みを軽減するために麻酔に工夫を施す取り組みを行っています。

院内はバリアフリー設計

かねだ歯科医院の院内はバリアフリー設計になっており、ご年配のかたや体の不自由な方、車いすやベビーカーをひいている方も通いやすい環境です。特に車いすの方にとっては車いすの乗り降りの手間がはぶけ、通院の負担が減ります。

現状の歯の状態から、無理ない処置を説明頂いてどれくらいの期間で治しましょうと、明確に話してくれたのが分かりやすかったです
引用:https://haisha-yoyaku.jp

何が原因で悪化したか、今後気をつける点などわかりやすく説明してくださった。
引用:https://haisha-yoyaku.jp

早めに医院に着いたのですが、早めに対応してくれました。施設は子供さんを遊ばせるスペースもあり、待合室もアットホームな雰囲気でした。診察室もきれいです。先生の対応も些細な質問にも答えてもらえて良かったです。でも明日、問題のある歯の抜歯なので、今はすごく憂鬱です。
引用:https://haisha-yoyaku.jp

医院名かねだ歯科医院
診療内容保険診療矯正歯科小児歯科予防歯科歯科口腔外科美容診療訪問歯科診療口臭歯周病入れ歯・義歯ホワイトニングドライマウス顎関節症クリーニングつめ物・かぶせ物親知らず小児矯正虫歯
住所滋賀県野洲市小篠原1977-5〔地図
最寄り駅野洲駅 南口 徒歩7分
備考駐車場ありバリアフリーキッズスペースあり院内処方ウォーターサーバーあり絵本あり急患対応
固定電話番号077-586-1234
※内容は変更になる場合があります。詳細は直接医院へお問い合わせください。

まとめ

滋賀県野洲市の歯医者さんを掲載しました。ぜひこの記事を参考に、あなたにぴったり合う歯医者さんを見つけてみてください。

野洲市周辺の歯医者さん一覧へ

野洲市のその他の歯医者


キーワード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加