歯科
EPARK REPORT ロゴ歯科

【常滑市】近くで自分にぴったりの歯医者さんがみつかる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
常滑市 歯医者

歯医者さんに行かないと…と思いながらつい先延ばしにしてしまっている人もいらっしゃるのではないでしょうか?忙しいとなかなか通院するための時間を作れなかったりしますよね。

この記事では、常滑市の歯医者さんを掲載しています。土日も通える歯医者さんもあるので是非参考にしてみてください。

※各掲載医院の情報は2016年10月時点のものです。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた政府の発表を受け、一部の医院において臨時休診または診療時間の変更が生じております。政府から発表される情報等により、急な変更も予測されますため、受診の際には事前に医院にご連絡いただくなど、ご確認をお願いいたします。

日曜日にも診療!常滑市の歯医者さん

はたなか歯科・口腔外科

常滑駅 出口 バス10分

はたなか歯科・口腔外科
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:30
09:00~14:00
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

はたなか歯科・口腔外科の基本情報

はたなか歯科・口腔外科は、2014年に開院したまだ新しい歯医者さんです。駅からはバスから10分で、車で来る患者さんのために駐車場が用意してあります。医院名のとおり歯科口腔外科を中心に幅広い科目を取り扱っています。

院内は、白い壁や床と木材を基調としたデザインで清潔感のある雰囲気で、さらに、バリアフリーにもなっていて、車いすも用意されています。足が不自由な方などの通院にとても便利な歯医者さんです。

はたなか歯科・口腔外科のおすすめポイント

なるべく歯を削らない保存治療

はたなか歯科・口腔外科では、なるべく歯を削らず歯の神経を温存する保存治療に取り組んでおり、患者さんが自分の歯で笑顔で食事を楽しめること、きれいな歯で過ごすことができることを念頭に置いて治療を行ってくれます。治療では、なるべく苦痛を味わうことがないように配慮してくれて、治療が終わった後も、きれいな歯の状態が長く続くようにサポートをしてくれます。

子供を預けることのできるキッズスペース

子供と通院する親御さんのために、はたなか歯科・口腔外科では、親御さんの治療中に子供を預けておくことができる託児所が設けられています。毎日託児スタッフを配置しているので、落ち着いて治療を受けることができます。

土曜、日曜診療をしているので便利

はたなか歯科・口腔外科は、土曜日曜診療をしています。9:00~14:00まで診療しているので、平日忙しくて歯医者さんに行けない方でも通院の予定を立てやすいです。

施設は清潔感ありスタッフは穏やかなでテキパキしていて院内全体の雰囲気、空気感が良く感じる
引用:https://haisha-yoyaku.jp

初めての親知らずの抜歯だったのでドキドキしていたのですが、30分もかからずに治療が終わり驚きました。麻酔のおかげで痛みや不快感もありませんでした。その後消毒ために3回ほど通いましたが、熱発や腫れもなく良かったです。

引用:https://haisha-yoyaku.jp

同僚から教えてもらって、ここに通いました。診察前にどこがいつ頃から痛むのか、などを丁寧に聞かれてから本当にほとんど痛みを感じることなく完治できてよかったです。受付の方も元気で気さくな方なので、好印象です。

引用:https://haisha-yoyaku.jp

医院名はたなか歯科・口腔外科
診療内容保険診療小児歯科予防歯科歯科口腔外科口臭顎関節症親知らず虫歯
住所愛知県常滑市奥栄町1丁目7ー3〔地図
最寄り駅常滑駅 出口 バス10分
備考駐車場ありキッズスペースあり
固定電話番号0569-47-8241
※内容は変更になる場合があります。詳細は直接医院へお問い合わせください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
託児施設がある歯医者さんもあるので、子供がいて歯医者さんに行けない…というお母さんも、通院を検討しやすいのではないでしょうか。もしお口の中で気になることがあれば、早めに相談しましょう。

常滑市周辺の歯医者さん一覧へ

常滑市のその他の歯医者


キーワード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加