2023年11月1日(水)~2023年11月30日(木)の期間中に、Webサイト(epark.jp)またはEPARKアプリから対象ジャンルを予約・購入のうえ、応募フォームよりご応募いただいた方が対象となります。
※予約・購入をキャンセルした方、対象ジャンル以外を利用された方は対象外となりますのでご注意ください。
【当選発表日】
2023年12月上旬頃
【当選発表方法】
当選された方には、EPARKより会員登録しているメールアドレス宛にご案内をいたします。
※ドメイン指定受信設定等をされている方は、 [@epark.jp] からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
【注意事項】
※キャンペーン期間中にWebサイト(epark.jp)またはEPARKアプリから対象ジャンルを予約・購入のうえ、応募フォームよりご応募いただいた方が対象となります。
※病院、歯医者、接骨・整体、人間ドックは、自費診療のご予約が応募対象となります。
※Webサイト(epark.jp)またはEPARKアプリからの予約のみ応募対象となります。電話での予約はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
※予約をキャンセルした場合は応募対象外となりますのでご注意ください。なお、キャンセル後キャンペーン期間内に対象ジャンルを再度予約した場合、応募フォームよりご応募いただくことで再び応募対象となります。
※応募はお一人さま1回限りとなります。
※意図的な複数アカウントでのエントリーなど不正利用が判明した場合、アカウントの停止および応募を無効とさせていただく場合がございます。
※当選権利は、当選者ご本人のみに帰属するものとします。当選者権利の第三者への譲渡および金銭や他の品物との引き換えはできません。
※各賞品には有効期限がございます。当選された方は、当選メールにて詳細をご確認ください。
※本特典は、各特典の運営会社にて運営を行っております。当選メールにて詳細のご確認をお願いいたします。
※当選のご連絡は、応募時にいただいたメールアドレスへご連絡いたします。ドメイン指定受信設定等をされている方は、[@epark.jp] からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※本キャンペーンの一部またはすべてを事前に告知することなく、変更・中断または終了する場合がございます。
※本キャンペーンに関するご質問・ご不明点につきましては、こちらまでお問い合わせをお願いいたします。
※本キャンペーンはEPARKによる提供です。
※本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
※お問い合わせフォーム【https://faq.epark.jp/epark/form/ask"
】までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
【よくある質問】
Q)キャンペーンの参加方法を教えてください。
A)2023年11月1日(水)~2023年11月30日(木)のキャンペーン期間中にWebサイト(epark.jp)またはEPARKアプリから対象ジャンルを予約・購入のうえ、応募フォームよりご応募いただくことで参加となります。
Q)当選はいつわかりますか?
A)2023年12月上旬頃、メールにて賞品と一緒にご案内をいたします。
Q)当選賞品はどのように届きますか?
A)当選のご連絡は、応募時にいただいたメールアドレスへご連絡いたします。
※ドメイン指定受信設定等をされている方は、[@epark.jp]からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
Q)何回応募できますか?
A)応募は、お一人さま1回限りとなります。
Q)EPARK会員を退会しても賞品はもらえますか?
A)当選発表前に、キャンペーン対象となる予約を行ったEPARKアカウントを退会された場合、賞品受け取りの対象外となります。ご了承ください。