熟成焼肉いちばん 瀬谷阿久和店
熟成焼肉いちばん 瀬谷阿久和店_1

熟成焼肉いちばん 瀬谷阿久和店

相鉄本線三ツ境駅

2.9
定休日:なし
平均予算:

指定なし

指定なし

焼肉
熟成焼肉いちばん 瀬谷阿久和店
熟成焼肉いちばん 瀬谷阿久和店_1

営業時間・定休日

[全日] 11:00~00:00

定休日
なし

神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西3-1-28 (大きな地図で見る)
神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西3-1-28
(大きな地図で見る)

口コミ

  • 2023年06月30日 22:27

    コスパは良い

    投稿者:はなみちさん(神奈川県 / 40代 / 男性)

    3.0

    焼肉以外のサイドメニューも充実していて良い。食べ放題のプランにより注文可能メニュー変わるが、正直上位プラン限定の肉にさほど価値は無い。 家族連れとかでファミレス行くノリで行くなら、ギリギリ焼肉と呼べる肉と豊富なサイドメニューで腹一杯食べれる食べ放題焼肉店と割り切れば良い店。 何かしらの記念日やなどで、ご馳走食べに行こう的なシチュエーションだとガッカリしちゃうレベル。ドリンク、デザート、サラダなどのバイキングコーナー汚いのは残念。

  • 2023年05月05日 16:49

    釜ご飯はおいしいけど…

    投稿者:ココさん(神奈川県 / 50代 / 女性)

    3.0

    毎回黒毛和牛プレミアムコースを頼みますが改悪が続いてます。物価高騰で仕方がないのかもしれませんが帆立貝とエビフライは復活してほしいです。相変わらずご飯は本当に美味しくて焼肉を食べるならココというくらいでしたが値段は上がるのに内容が安くなっているのが残念です。テーブルのタレもなぜ変わってしまったのか。まるでソースのようでつけるタレがなくなってしまいました。 皆さんが言われているような冷凍肉が出てくることは最近はなくなりましたが出来ればもう少し早く提供してくれると嬉しいです。

  • 2022年09月15日 19:16

    何を頼んでも美味しい

    投稿者:まーくんさん(東京都 / 50代 / 男性)

    5.0

    何を頼んでも美味しいが、かまどごはんは特に美味しい。確かに人手が足りてなくて昼過ぎに行くとテーブルの片付けがされてないところが多いです。オーダーは早めに入れるようにしたほうが良いです。

  • 2022年08月29日 15:53

    味は良いのに‥

    投稿者:投稿者さん(神奈川県 / 30代 / 女性)

    2.0

    食べ放題プレミアムメニューしか食べたことありませんが、味は美味しいです! でも、とにかく料理が運ばれてくるのが遅いです。 ラストオーダーよりずっと前に注文したのに運ばれてきたのは20分後で終了時間ギリギリに急いで焼いて食べるとか、同じくラストオーダー前に頼んだのに結局時間内に運ばれてこず、食べられずに終わるとか。 ただでさえデザートの種類少ないのに、ソフトクリーム切らしてたりアイス切らしてたり‥ なんか色々行き届いてない。 味は美味しいのに。残念です。

運営事務局より

※口コミ内容(料金やサービス内容等も含む)は、施設を利用した当時の体験にもとづく主観的なご意見・ご感想であることをご理解のうえ、ご活用いただけますようお願いいたします。

店舗名

熟成焼肉いちばん 瀬谷阿久和店

ジュクセイヤキニクイチバン セヤアクワテン

住所
神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西3-1-28 (大きな地図で見る)
神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西3-1-28
(大きな地図で見る)
アクセス
相鉄本線三ツ境駅
相模鉄道本線三ツ境駅から徒歩約30分
営業時間・定休日 [全日] 11:00~00:00

定休日
なし
電話 045-744-9292
クレジットカード
電子マネー
禁煙・喫煙 店内禁煙(店舗内喫煙室あり)
駐車場
あり
URL http://www.jukusei-ichiban.jp/jp/
関連店舗情報 熟成焼肉いちばん
カテゴリ 焼肉
特徴 ランチ営業 / 深夜営業(22時~) / 飲み放題あり / 食べ放題あり
誤りのある情報の報告
閉じる