熟成焼肉いちばん 西宮店
熟成焼肉いちばん 西宮店_1

熟成焼肉いちばん 西宮店

阪急今津線西宮北口駅

2.9
定休日:なし
平均予算:

指定なし

指定なし

焼肉
熟成焼肉いちばん 西宮店
熟成焼肉いちばん 西宮店_1

営業時間・定休日

[全日] 11:00~00:00

定休日
なし

兵庫県西宮市大屋町23-15 (大きな地図で見る)
兵庫県西宮市大屋町23-15
(大きな地図で見る)

口コミ

  • 2022年10月30日 21:05

    星1にもしたくない。

    投稿者:投稿者さん(兵庫県 / 30代 / 女性)

    1.0

    初めて伺いましたが、定員さんが足りてなさすぎて、店内が汚い。 メニューの紙が床に落ちていてもスタッフ誰1人拾おうとしない。 トイレもティッシュのカスが落ちていたら、ゴミ箱がいっぱいになっていたり。 そしてまずメニューやドリンクバーやデザートバーについての説明がない。 1人の定員さん以外何を喋っているのかわからない。声が小さくて聞き取れない。 また頼んだ品物が届くのが遅い。 しばらく待ってから定員さんに伺うが嫌な顔をされ、持ってきても「お待たせしました」や「すみません」等の言葉もなく、明らかに怒っており、ドンと置く。 また『とろけるジュレのすき焼き風カルビ』は写真では薄切りカルビと別皿にジュレに生卵が乗っているものだが、薄切りのカルビともやしのナムルが届き、届いてないことを伝えると「コレです」と言われて、写真と実物が全く違う。 また『海苔たっぷりの焼き肉専用ごはん』を頼み30分待ち届いてないことを伝えると「確認します」と言われ、更に20分ほど待って再度確認すると「ごはんがまだ炊けてなくて間に合ってないんです」との事。それは1回目の時に答えるのが普通なのでは。そして焼肉屋さんでご飯が足りてないのはどうかと思います。 もう絶対に行きません。

  • 2022年06月05日 6:45

    入りやすくなりました

    投稿者:dreamlightsさん(兵庫県 / 40代 / 男性)

    4.0

    牛庵時代に比べカジュアルな雰囲気になり、利用しやすくなったように思います。ランチコースだけでなくディナーのフルコースも試してみたいです

運営事務局より

※口コミ内容(料金やサービス内容等も含む)は、施設を利用した当時の体験にもとづく主観的なご意見・ご感想であることをご理解のうえ、ご活用いただけますようお願いいたします。

店舗名

熟成焼肉いちばん 西宮店

ジュクセイヤキニクイチバン ニシノミヤテン

住所
兵庫県西宮市大屋町23-15 (大きな地図で見る)
兵庫県西宮市大屋町23-15
(大きな地図で見る)
アクセス
阪急今津線西宮北口駅
阪急神戸本線西宮北口駅
JR神戸線(大阪~神戸)甲子園口駅
阪急今津線阪神国道駅
阪急今津線門戸厄神駅
営業時間・定休日 [全日] 11:00~00:00

定休日
なし
電話 0798-68-1150
クレジットカード
電子マネー
禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場
あり
URL https://www.jukusei-ichiban.jp/
関連店舗情報 熟成焼肉いちばん
カテゴリ 焼肉
特徴 ランチ営業 / 深夜営業(22時~) / 飲み放題あり / 食べ放題あり
誤りのある情報の報告
閉じる